慧一郎といつもの公園!だと、私が飽きて辛いので、たまには少し頑張ってでも違うことをしてみる。今日はお弁当を持って、いつも行かない公園に行く。
お弁当なにを持っていくか。おにぎらずだ。海苔は普通に買えるけど、ごちそう感あるので、こちらではごちそうとして扱っている。どうやって食べようかずっとずっと考えて、やってみたかったおにぎらずを、今日つくった。うん、おにぎりの方が旨いな。やっぱり、手に塩びっしりくっつけて握んなきゃダメだわ。でも見た目は楽しかった。具はアボカドと卵焼きです。
慧一郎といつもの公園!だと、私が飽きて辛いので、たまには少し頑張ってでも違うことをしてみる。今日はお弁当を持って、いつも行かない公園に行く。
いつもの公園から水が出るようになった。理由は夏になったから。公園で会ったアルゼンチンのマム、ミナに水いっぱい出てるねと言ったら「Because summer」と言われ、それはそうだなと思ったのだ。バケツの水をひっくり返したごとく出る。慧一郎は毎回水びたし。これ平日。 休日。最寄り...